tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

マスクは増す苦

本当に「日本医師会」はバカですね。無意味ならまだしも、酸欠にして、血圧も上げて、本当にマスクは「増す苦」です。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
薬をもらうためだけに病院行ってますが、さすがにマスクなしでは入れないので...薬もらうために血圧測定あり、総合病院のため駐車場から遠くて💦そうすると、血圧が上も下も10以上あがり、1時間位してやっと通常値に。毎回病院の日は緊張します...血圧高いと薬もらえない😭マスク本当に苦しい‼️
引用ツイート
 
 
肛門科女医 みのり先生
 
@koumonka_doctor
こんなことほんまにあるんや・・・と思ってたら手術中にあった。マスク外してもらったら血圧下がった。 ameblo.jp/drminori/entry
 
6,308
件の表示