tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

緊急事態条項の前触れだ、ヤバい怒らないと

緊急事態条項の前触れだぞ、これ。怒らないと不味いんだが、日本人は怒らないだから困ったもんだ。個々人が政府に向けて怒っても奴らは蛙の面に小便だ。何100万人規模で怒らないと本当に日本は The End だよ。本当に安倍総理が辞任してからロクな事がないねえ。菅、岸田はダメだ、こりゃ。河野太郎小泉進次郎は問題外だ。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
 
閣議決定 閣議決定 閣議決定… コレ、怒らないとまずいとこなんだけどね💢 流行ってもいない偽感染症PCRとワクチンで無理やり捏造した挙句、法改正して何しようとしてるか?? もう自明でしょう
引用ツイート
 
 
野田CEO
 
@nodaworld
2/7(火) 特措法と内閣法の改正案を閣議決定 日本版CDCの土台となる「内閣感染症危機管理統括庁」新設 ↓ 感染症対策を担う行政機関を一元化した首相直轄の司令塔、また、首相が国民に対し行動制限や罰則などを命令できる「指示権」も強化する 緊急事態条項の前フリだぞこれ www3.nhk.or.jp/news/html/2023

https://twitter.com/nodaworld/status/1622889864541933568

4,008
件の表示