tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

mRNA は危険だ、すぐに廃止にすべきだが、そうはいかないだろう

インフルエンザワクチンも mRNA になりました。その他のワクチンもドミノ倒しのように mRNA になるでしょう。もうワクチンと言う毒薬は絶対に打たない事だ。飲み薬まで mRNA 製剤が使われそうな気がする。もう、自然に生えている薬草に頼るしかないか。自然には副反応のない薬草が超いっぱいです。癌細胞のみを殺す果物や野菜もあります。癌は重曹クエン酸と蜂蜜を水に溶かして空腹時に1日1~2回飲めばすぐに治ります。癌を消滅させるアメリカ軍が隠していた秘密の飲み薬は「重曹小さじ半分」「クエン酸小さじ1/4」「天然蜂蜜適量(小さじ半分くらい)」を水100ml(冬場はお湯を少し入れる)でよくかき混ぜて空腹時に1日1~2回飲む。ただ、それだけです。癌利権が隠していた癌を治す特効薬は他にいくらでもあります。それを正面切って言うと癌利権があまりにも巨大なので、殺されます。これは逝かれポンチの戯言だと思ってちょ。ヨモギ、冷凍したレモン、タンポポ、その他色々・・・。自然に生えている草は薬草がいっぱい。琵琶の葉っぱも。柿の葉っぱも。また癌は43度C以上の熱いお風呂に1日30分、3か月入浴すると癌細胞は消滅します。体温を高くすると免疫力が高くなって、病気に罹り難くなります。運動して汗をかくことが重要です。低体温・低酸素は癌細胞が1番好きな環境です。マスクは低酸素の典型例ですね。人口削減のために奨励されている事が凄く多いんです。熱いお風呂はヒートショックを起こしやすいから危険だとか。今の世の中は罠だらけです。癌細胞は高体温・高酸素の状態では死んでしまいます。だから不都合な事は否定されています。そう言えば、ヨモギも、タンポポも最近見かけなくなりました。都市化が進んでいるからだと思いますが、ヨモギタンポポの生えている地域の人は大切に守ってあっげて下さい。癌の特効薬ですから。

また塩分控えめもプロパガンダです。悪いのは99%NaClの食卓塩です。食品の中に混じっている塩分はたいていは食卓塩です。天然塩は身体に凄くいいのです。80種類以上のミネラルを含んでいて、健康に凄くいいんです。伯方の塩でも天然塩です。毎日のように舐めてもらっていいです。身体に悪い物のデトックスにもなります。血圧も下がります。血圧はある程度高い方がいいんです。血圧が低すぎると体中に十分な酸素を行きわたらせる事が出来なくなって病気になります。高血圧は天然塩が不足しているから起きるんです。またファーストフードも健康に悪いです。時々ならいいですが、いつもファーストフード食べている人は必ず健康を害します。癌になる確率も上がります。

自然な食事を心がけましょう。

mRNA を開発した、ロバート・マローン博士は後悔しています。そして、警告しています。PCR検査の発明者のキャリー・マリス博士のように暗殺されなければいいのですが。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
 
コロナワクチンが云々ではなくmRNAワクチンが危険だということ。だからこれから出てくるであろう新たなmRNAワクチンにも気を付けなければならない。
引用ツイート
 
 
 
@IkedaKiyohiko
私は反ワクではありません。ただmRNAワクチンが原理的に危ないのは確かです。mRNAを取り込んだ細胞はスパイクタンパクを作り,細胞表面に抗原提示をしますが,この細胞は免疫システムによって感染細胞と見做されて攻撃される恐れがあるからです。従来のワクチンにはそういう恐れはないです。
 
6,902
件の表示