tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

自分たちが間違った事をしていると言う意識がない

自分たちが間違った事をしていると言う意識がない医師が多すぎる。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
 
ほんまその通り!医者がこんなにバカだとは思わなかったわ。向こう側の医者にとったら私のほうがバカなんだろうけど😓
引用ツイート
 
 
影山博英
 
@Hirohide_Kage
近年、幻滅したこと。 1.自由や人権の重要性を説く人々の多くが「新興感染症の恐怖」の前には積極的に自由・人権を差し出して恥じない人々であったこと。 2.聡明と思えた人々の多くが中長期の安全性不明であることが明らかな薬剤を自らの身体に注入することに躊躇しない程度の知性の持主であったこと。

https://twitter.com/Hirohide_Kage/status/1622712427778576384

9,217
件の表示