tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

医師は万能ではない、間違っている場合もあります。

コロナ脳の医師が大勢います。コロナ脳の医師に本当の事を言うとブチ切れたりします。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
 
これわかるわー。 そもそも医者って自分が知ってることが全て正しくて、知らないことに対して全否定する傾向があるね。 人間の体って不思議で分からないことだらけなのに。
引用ツイート
 
 
 
@teteatete2021
実際、これ多いんだと思いますよ。 まあ、こういうことを支持すると、 「偽医者」呼ばわりされるんですけどね。 偽医者、上等でいっ🤗 twitter.com/riche501/statu…

https://twitter.com/teteatete2021/status/1622576244431929347

1.8万
件の表示