tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

新型コロナウィルスの流行っている時に何故インフルエンザが消えたのか?

遠藤 富貴子さんのフェイスブック投稿より

アメリカ人医師でワクチンの危険性を訴えて亡くなったゼブ・ゼレンコ博士
https://twitter.com/retopsnart/status/1453718364891664393 

https://twitter.com/retopsnart/status/1453718364891664393?fbclid=IwAR36rb40n-T5dPRVm7tUms8QSW1uedhxYRMW0VUVLKLNSShyWzszG6B0Xzs


●ゼブ・ゼレンコ博士
これ迄毎年必ず流行していたインフルエンザが、コロナが流行った年に患者がゼロだったのは何故か、説明できますか?
実際、私は皆をテストしました。
インフルエンザでも誤診されてコロナ扱いにされたと考える事は分かっています。
しかし私はそうは思いません。
私は実際、全員にインフルエンザのテストをしました。皆陰性でした。
つまり、コロナは陽性で、インフルエンザは陰性でした。
私達は新型コロナウイルスが人工の生物兵器である事は、既に知っていますね。
全て、特許が関係する悪いウイルスを人間のウイルスに変換し肺を駄目にするものだと。
それはワザとばら撒かれました。
そしてそれは、2年近くも人類を悩ませているのです。
●キャスター
ワザと撒かれた生物兵器ですね。はい、分かります。
●ゼブ・ゼレンコ博士
どうして、同時にインフルエンザが無くなるのでしょういか?
●キャスター
。。。。; さあ、困りましたね。
●ゼブ・ゼレンコ博士
毎年インフルエンザがばら撒かれているとは考えられませんか?
私がそう述べる唯一の理由は
どうやって何百年もの間、人類を悩ませてきた地球規模の健康問題のスイッチを消して
コロナが起きたその年だけ、インフルエンザが無くなるのでしょうか?
どこに行ったのですか(・。・?
だから私は懸念、可能性を提起しているのです。
つまり、インフルエンザがコロナ(化学兵器)と同じパターンである可能性がある。
スイッチを入れたり切ったりされる、という観点から
我々は新型コロナウイルスが人工の生物兵器である事は、既に知っている。
これ迄毎年必ず流行していたインフルエンザが、コロナが流行った年に患者がゼロだったのは何故か、説明できますか?
コロナ(化学兵器)と同じパターンで毎年インフルエンザがばら撒かれている
(今年はそのスイッチを切っている)