tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

3月13日からマスクは自由だってよ(私はずっとマスク外しています)

私は私的な所ではマスクはしていません。出かける時はマスクしないと入れてくれない、乗り物にも乗せてくれないから顎マスクしてマスクを強要されたらマスクして、出たら即マスク外しています。家や広大な庭にいる時や近所に出かける時などはノーマスクです。

だいたい、いちいち指示出さなくても政治家や官僚がマスクを外せば、よっぽどバカな人でない限り、みなマスクを外しますよ。日本人はお上に従順だから。お上の言うまま、マネするまま。マスクをさせられている子供を見たら心が痛みます。脳が1番発達する次期にマスクをして脳の発達に悪影響があるのは必至です。車を運転している人もマスクをしています。バカじゃないかと思います。

 

満福 ユウイチさんのフェイスブック投稿より

3月13日から、マスクは個人の判断に委ねられるんだってよー。
ってあれ?今までもマスクは強制じゃないでしょ?個人の判断だったでしょ?
いちいち政府に号令をかけてもらわないと、マスクすら外せない、情けない日本人。
さらに言うと、今めっちゃ人死んでるんだけど⁉️異次元の超過死亡なんだけど?
超過死亡がコロナのせいで、マスクに効果があるんだったら、マスクを強制にしなくちゃダメでは?
超過死亡がコロナのせいでないこと、マスクに効果が無いことを政府はよくご存知のようですね😉
.