tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

コロナワクチン打っていない国で致死率90%のマールブルグ病が発生(犯人はビル・ゲイツです)

コロナワクチン打っていない国で、致死率90%のマールブルグ病が発生しているそうです。実行犯は「ビル・ゲイツ」です。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
 
マジか?!
引用ツイート
 
 
 
@teteatete2021
マールブルク病が出たって、yahoo!のニュースで言ってたよ。 怖いね怖いね、どうせまたショボショボになるけどね。 ちなみに去年の7月にも同じこと言ってたよ。 当時の自分の投稿貼っておくね。何故かリンク先、消されてるけど。😅 twitter.com/teteatete2021/…

https://twitter.com/teteatete2021/status/1550265157032738816

1.2万
件の表示