tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

ラゲブリオは有害無益です(イベルメクチンは効きます)

ラゲブリオは危険です。やっぱりイベルメクチンが効果があります。が、イベルメクチンは効く薬なので、WHO,CDC、FDAによって効かない薬にされてしまい、効かない薬を効く薬にされて、それでもダメなのでワクチン接種と言う流れに誘導されて行った経緯があります。イベルメクチンは生産禁止になり、今生産している国はインドだけですが、そのインドも圧力で生産を徐々に止めています。今のうちにユニドラなどの輸入業者から購入しておく事を勧めます。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話