tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

火葬場は大混雑

コロナワクチンのために火葬場は大混雑。これからが本番です。新手のプランデミック(計画されたパンデミック)がスタンバイ中。

スレッド

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
こちらは「絶対に打たない!」とハッキリ言うけれど ワク信は「これからも打ち続ける!」とは絶対に断言しないんだよね そして密かに接種からフェードアウト…こっそり打たなくなってる しかも何かあれば憎しみは国に対してではなく、何故かこちらに向かうから本当に理解に苦しむね
 
1
 
27
 
葬儀関係の総合サイトで火葬場が混雑しているって記事が出るくらいだから 確実に死んでるんだろうよ 死ななくても中途半端に苦しんで通院しまくっている人間が一体どれだけいるか その中から若い人達が死に始めるのが本番
 
 
238
件の表示