tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

直感から確信に変わりました(最初が肝心)

私は、mRNAワクチンは世界で初めての試みなので、危ないと直感していました。医療従事者から先行接種開始で26名の看護師が亡くなり、直感から確信に変わりました。そう言う報道はテレビや新聞ではしませんよね。都合のいい耳障りのいい事しか流さない。独裁者は耳障りのいいイエスマンしか傍に置かない。

昆虫食でも同じです。死にたいのならどうぞです。死にたくない人は止めておいて下さいね。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
「タンパク質が足りないならコオロギではなく、大豆や魚でいい。食料不足なら昆虫食事業ではなく、農業や酪農を応援したらいい」と考えている人が多いようですが、私たちはコロナでも同じように「致死率が低いならワクチンは様子見でいい」と合理的に判断していたのです。何か間違っていましたか?
 
 
8.2万
件の表示