tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

コロナワクチン1度でも打った方、何ともなくても最低でも血液検査しておいてくださいね

コロナワクチン1度でも打った方は何ともなくても検査(最低でも血液検査だけは)してもらっておいた方がいいですよ。元看護師よりの忠告です。

スレッド

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
ジョギングしてた人がほぼ居なくなって 犬の散歩も本当に減少したけど これで納得だわ 今も心臓切り刻み続けてるからどんどん増加してる 今や6,250倍やで 分かってるか 2回まではセーフとか寝言言ってる連中 君らに襲いかかってくるかもしれないファクターの一つや
 
 
404
件の表示