tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

献血しても無駄です

日本の献血赤十字社からアデレノクロムを抽出されるために転売されています。世界中のエリートたちの好物です。日本人に輸血される血液はアメリカから来ています。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
俺は学生の頃に1回だけ献血した非接種未感染O型だけど、献血した血は二万円で転売されてると知ってからは絶対行かないことにしてる。 外国みたいに売血にしろという声には、絶対に貧困層からの搾取になるとか火消しが出るけど、あれ絶対に工作員だよな 医療利権の闇は本当に深くて暗いし気持ち悪い
 
 
394
件の表示