tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

保険会社もおかしいと思っていた

動画はダイレクト出版のインテリジェンスメルマガの丸谷元人氏と谷本由香氏のいつもの対談です。去年暮れのですが、ツイッター版に動画がなっています。コロナワクチン接種開始から死亡者が激増して、保険会社もおかしいと思っていたと言っています。

下段は、死亡者の94%がワクチンによる死亡だと言うツイートです。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
 
世界各国の超過死亡の原因を知る赤十字社と保険会社 ・米赤十字社「ワクチン接種者の回復期血漿の提供は重大なリスクを伴うためその資格は無い」 ・保険大手ワンアメリカ社「業界全体で史上最も高い死亡率を見ている」 ・フランス保険会社「実験的薬物の接種後の死亡は自殺と見做す」
引用ツイート
 
 
Tadashi Sakai
 
@TadashiSakai8
返信先: @kinoshitayakuhiさん
英語WITHは「で死んだ」と表するならば、英国統計データでいうと、94%の人がワクチンで死んだ!!コロナで死んだ人がもっと多いって何根拠で言ってますか?94%の人はワクチンで死んだよ?!データは英国国家統計局の公式サイトでEXCEL形式でダウンロードできる。「with vaccinated」で自分の目で見て

 

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
 
 
返信先: さん
英語WITHは「で死んだ」と表するならば、英国統計データでいうと、94%の人がワクチンで死んだ!!コロナで死んだ人がもっと多いって何根拠で言ってますか?94%の人はワクチンで死んだよ?!データは英国国家統計局の公式サイトでEXCEL形式でダウンロードできる。「with vaccinated」で自分の目で見て