tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

日本人は本当にバカになった

日本人は本当にバカになった。日本人ジェノサイドに日本人が自ら飛びつく愚かさ。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
そりゃ第9波(日本だけ)来るわ。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
引用ツイート
 
 
キノシタ薬品
 
@kinoshitayakuhi
おいおい。 CDCワレンスキー所長、新型コロナワクチンが感染を広げていることを認める twitter.com/michaelpsenger…
 
30
 
2,318
 
2年間コロナワクチン接種は危険であり 「打てば打つほど感染しやすく、死にやすくなる」ことを発信し続けてきた それでも医師の多くは慎重派や反対派を誹謗中傷し続けた 「結果」は慎重派や反対派が主張してきたことの大半が現実化してきている にもかかわらず 日本だけがこの実験ワクチンをまだ打ち続けようとしている ここで医療従事者が「拒否」できなくては 今後医療に関わる資格はない 接種開始早々から「鹿ドクタ-」はそのリスクを丁寧に発信し続けている 鹿ドクタ-を信じてワクチ接種を止めた人も多い しかし市中の医師は思考停止し 自らも接種し患者にも接種を促した しかも「加害者」になったことも「被害者」になっている事すら気づいていない 今は超過死亡増加の対象者は75歳以上の100人に1人だが 6回目接種をしようものなら現役世代も同じ運命をたどるだろう
 
 
5,144
件の表示