tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

カタカムナ

カタカムナ

しのだ 結梢さんのフェイスブック投稿より

🍀FBFからの投稿文です🍀
🔴⛩️霊が宿る文字カタカムナ⛩️
日本は実は1番古い歴史を持つ文明国で、古代日本はスーパーテクノロジーの文明でした。
日本には古代ユダヤ12部族が結集しています。
Yapマイナス遺伝子🧬を持つ
神の民は、日本に約4000〜4500万人います。
日本の文字と古代ユダヤ文字は、
非常によく似ていて、意味も同じものも多数あります。
それは日本から文明が始まっていたからです。
例えば奈良の明日香{飛鳥)という地名は、世界中にあります。
少し変形した発音は、ナスカの地上絵の「ナスカ」です。
日本のテクノロジーは、言霊や文字に霊が宿っていることを、既に知っており、それを使いこなしていたのです。
その一つが『カタカムナ』です。
神代文字やヤマトゥ文字。
これらには凄いパワーが秘められています。
私は思わず、{カタカムナTシャツ」を買ってしまいました。
これは着ているだけで、波動を高めます。
日本という不思議な国。
今から復活して行きます☆✨💖

鈴木 司朗さん
私達は数を数える時に、
ヒー
フー
ミー
ヨー
と数えるし‼️、
カタカムナ文字を覚える時、円形を3時の位置から時計と逆に左回りでこの順番に並ぶので覚える。
一二三さんは
ヒフミさんと読む‼️。
カタカムナは日本人の言葉に残ってる。
他にソーラン節など色々な言葉が同じなのでヘブライ語と同じだ!と言う日ユ同祖論も一理あり。
カタカムナと日ユ同祖論のヘブライ語は別物です。
色々な言語の痕跡が見られる。

鈴木 司朗さん
カタカムナ文字は◯に十字の周りを小さな◯が3時の位置から左回りで
1=ひ(ひとつ)
2=ふ(ふたつ)
3=み(みっつ)
4=よ(よっつ)
5=い(いつつ)
6=む(むっつ)
7=な(ななつ)
8=や(やっつ)
で一巡するのです。

これは完全に日本語です‼️。
更に驚く事に、
◆10=と(ト)は◯枠無しで漢字の十(じゅう)そのままの【十】と言う形なのです‼️。
◆さ(サ)は◯枠の中にカタカナの【サ】を書くのです‼️。
◆き(キ)は◯枠の中にカタカナの【キ】を書くのです‼️。
◆今は使われなくなったヰ(いイ)は◯の中に井戸の【井】を書くのです‼️。

十、サ、キ、ヰなどは日本語そのものです‼️。
⭕️カタカナは漢字の一部分を取って創作した!と嘘八百を教えられてますが、実際は神代文字の日本に在ったカタカムナ文字がカタカナの起源なのです‼️‼️‼️。

カタカムナ文字』⇒『カタカナ文字』なのです‼️。
⭕️中国の漢字など全く無関係に、最初から『カタカナ文字』が日本に在ったのです‼️‼️‼️。
◆どうしても、この私の主張を皆さんに知って貰いたくて、長々と書きました。他の人達に伝播して頂ければ幸いです‼️。
◆何でも中国から朝鮮半島経由で日本に文化が伝わって来た!と嘘八百を日本に教えて洗脳するのが、GHQ下請け代理店の東大系歴史学会なのです‼️。東大教授は『日本は文化の無い国だった!、中国朝鮮の文化を吸収して何とかな成った!』と日本と日本人を貶める事をGHQに約束したから、公職追放を免れて東大教授として残れたワケですから、嘘八百を日本人に喧伝する役割をずーっとやって来てるのです‼️。
◆EBSでこの嘘八百も明治クーデターも明治以降の江戸城挑戦皇室も東大教授の罪も全部バラされて、歴史は石器時代より前から完全に卓袱台返しに成るでしょう‼️‼️‼️