tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

福島京大名誉教授の海外メディアからのインタビュー(ツイッターの見られない方、ごめんなさい)

福島京大明洋教授の海外メディアからのインタビュー。日本では mRNAワクチンによる被害がなかった事にされていると答えています。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
海外メディアのインタビューに答える京都大学福島雅典名誉教授。日本ではmRNAワクチン接種による副反応の死亡者が、厚労省、ビッグテック、マスメディアによって存在しない事になっていることに驚かれています。官僚制社会主義国化に成功したと評される日本ならではという事でしょうか。
 
 
 
 
 

キノシタ薬品 on Twitter: "海外メディアのインタビューに答える京都大学福島雅典名誉教授。日本ではmRNAワクチン接種による副反応の死亡者が、厚労省、ビッグテック、マスメディアによって存在しない事になっていることに驚かれています。官僚制社会主義国化に成功したと評される日本ならではという事でしょうか。 https://t.co/rw7EoHIMxl" / Twitter