tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

オミクロン2価ワクチン、副作用が半端じゃないそうです

オミクロン2価ワクチンは効かないだけでなく、副作用が半端じゃないそうです。

スレッド

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
皆おはよう やっぱオミクロン2価ワクチン、副作用メチャクチャらしい。 治せるのか、これ?5千万人打ったんだよな もう、おわりだよ 俺はイベルメクチンで高みの見物だけどな。
引用ツイート
 
 
池澤孝夫
 
@gomaki19531
二価ワクチン接種後に起こる遅発型の後遺症は 2種類の抗原によるものとなりますから これまで以上に複雑な病態になってしまうことが予想されます さらに免疫システムが崩壊状態ですので これまでの治療法が効を奏するかどうかわかりません 日本人の半数は未知の世界を体験することになるでしょう
このスレッドを表示
 
1,433
件の表示