tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

日本の人口は急激に減少中

日本は人口減少に向かってまっしぐら。日本の人口は今の1/3になると予想しています。

スレッド

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
65歳以上人口3640万人 4回目接種人口5769万人 5回目接種人口2956万人 2023年1月の死者急増は5回目が原因のような気がする 今年の6回目、7回目もヤバい事になりそう
 
 
278
件の表示
 
 
 
 
返信をツイート
 
 
返信
 
 
 
 
返信先: さん
北海道のとある町のお医者様の話では 高齢者施設は冬の季節、例年は100人の待機老人がいるけど今は待機老人が0人 札幌とかの都会に移ってたら良いけど… と、 亡くなってる可能性もある、と 高齢者施設では新しい要介護老人が発生したら取り合いらしい 経営問題になるからね