tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

自民党、公明党は悪魔です

自民党もですが、公明党も悪魔です。今回のコロナ禍とワクチン禍で分かったはずですが、それにも懲りずに支持しますか?私は他に入れる政党がないので、しかたなくよりましなと思われた自民党に入れて来ましたが、去年の夏の参院選から自民党への投票は止めました。もうバカバカしくて腹が立って早く消え失せろ。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
リアルで悪魔っているんだな。 それも集団で政権与党とは! それはどこかって? 自民党だけど このコロナ騒ぎで悪魔達が炙り出された感じですね。 みんな! 悪魔に投票したら駄目だよ! 相手は人間の皮を被っている正真正銘の悪魔なのだから。
 
264
件の表示