tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

財務省主導の超緊縮財政の果てに

財務省主導による超緊縮財政のせいで、日本はどんどん貧乏な国になって来ました。

財務省の官僚どもを何とかしないと日本は堕ちて行く一方です。また新自由主義の蔓延も大いに影響しています。新自由主義の日本での旗振り役は竹中平蔵ですね。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
30年間給料上がってなくて税金だけ上がってれば国力下がるの当たり前じゃん。 日本の政治家ってどうしてこうポンコツなの?アンタ達の成績表は一重に国を強くしたか、国民を幸せにしたか、だけだよ。 反吐が出るほどポンコツTwitter見ていて本音が出ました。おやすみなさい。