tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

PCR検査は殺されたキャリー・マリス博士がジョークで作った検査です(悪用されています)

PCR検査はたいていのウィルスやバクテリアなどに反応して陽性になります。また酸性の飲み物や食べもも要請になります。少し不純物が混じった水でも陽性になります。

キャリー・マリス博士がジョークで作った検査ですが、ノーベル賞の受賞する事になり、博士は辞退しますが、無理やりに受賞させられました。その後、マリス博士は「この検査は間違った使い方をされている。このような事になるんだったら検査キットはこの世から消えて欲しい」と嘆いていました。そして「この検査を感染症の診断に用いてはならない」と警鐘を鳴らしていましたが、2019年8月に自宅で謎の死を遂げています。これから始まるプランデミックを前に、口封じされたのです。発明者本人が出て来て本当の事を喋られたらプランデミックが不発に終わるので、邪魔だったんです。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
3200億? 桁が2つ少ないやろ。
引用ツイート
 
 
ルパン小僧🍑💍kuu331108
 
@kuu331108
〈コロナ検査バブル検証〉「感染者が増えると『キター』って感じを繰り返した3年間で…」PCR検査職員が決意の告発「自分たちのやったことが医療機関として正しいことだったのかわからなくなってきた」(集英社オンライン)… さらに表示
 
1,126
件の表示