tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

3月13日からマスクは任意になったが

私はノーマスク貫いています。どうしてもマスクしないと入れてくれない施設があるので、しょうがなく顎マスクして注意された時だけマスクしていましたが、そこから出たら即外していました。今はマスク強要していたお店はマスクは任意になって、完全ノーマスク。あと、医療機関がどうなっているのか分かりませんが、マスク強要していると思います。正確な医療情報を発信すべき医療機関が間違っているようではお話になりません。マスクを常時していたら、酸欠で癌に罹りやすいし、免疫力が低下して色々な病気に罹りやすいという大きな欠陥があります。医療機関は医療の常識とは真逆の事を強要しています。マスクをしてアルコール消毒もしてというのはNGなんです。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話