tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

海水療法は本当にあった話ですが、医療利権で潰されました

これ本当にあった話です。医療利権が絡んで、ルネ・カントの海水療法は潰されました。癌は重曹で治ると学会で発表したイタリア人医師は暗殺されました。みな医療利権が絡んでいるんです。医療利権は恐ろしい。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
海水を飲むと病気が治る ルネ・カントンは1897年に犬の血液を海水と入れ替えるという実験をし 血液が海水と代替可能であることを証明しました ここから海水療法が世界中に広がり多くの難病を治癒しました しかし 最後は既存の利権に潰されました ガンを海水で治された方も実際にいます
 
 
6万
件の表示