tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

今までの自民党支持者は自民党を見限っています

もう自民党保守政党ではない。腐りきった売国政党になっていた。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

茂木幹事長 見通しがホント甘いな 厳しい状況が大阪自民党だけだと思ったら大間違い 自民党LGBTで完全にヘタ打ったぞ これまで支えてきた保守層は怒り心頭だよ💢外国人参政権に賛成」と発言していた人間が幹事長 保守を裏切る岸田政権には 短命の末路しかない! #自民党 #参政党はLGBTに反対
引用ツイート
 
 
@moteging
本日は大阪に出張し、自民党の友好団体の皆様、そして大阪府連の役員、選挙区支部長との意見交換を行いました。 大阪では大変厳しい状況が続いていますが、「大阪の自民党を何とか再生したい、党勢の拡大を実現したい」という熱い思いが伝わってくる有意義な意見交換となりました。
このスレッドを表示
 
5,742
件の表示