tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

不正選挙に駆り出された人々

ツイッターの見られない方ごめんなさい。不正戦経に駆り出された人々の事を動画ではやっております。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
 
『明るい選挙推進運動三十年史』なんて古い本を保有してるのって私くらいなんじゃなかろうか。塚本素山の『あゝ皇軍最後の日』とか『塚本総業株式会社二十五年史』とか。日本にも似たような選挙システムがありますよね。
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
引用ツイート
 
 
@naoyafujiwara
多数の州で使用されている選挙システムが発見される - インターネットに接続され、未認証で、多数の政府機関や外部団体にアクセス可能。 thegatewaypundit.com/2023/03/electi さらに表示
 
3,449
件の表示