tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

シェディングは霊感の強い人を駆逐するためのものか?

私もある日、シェディングで突然にやられました。長距離歩くのが当たり前に出来ていたのが、ある日を境に、100m以上歩いたら、急に上半身が支えきれなくなり、前傾姿勢で歩くようになりました。脚は大丈夫なんですが、腰を支える筋肉が遣られたようです。毎日1Km以上歩いて筋肉を鍛えています。イベルメクチンは効きませんでした。

昔、仕事の関係で腰に負担がかかっていて、ある日突然ぎっくり腰になって整形外科で治療を受けた事がありますが、その後、また腰に負担のかかる仕事をやっていて腰を痛めて整形外科で治療を受けています。なので、腰を支える筋肉をやられると上半身を支えきれなくなるようです。私も霊感体質です。

 

石元 聡さんのフェイスブック投稿より

[    シェデイング -     霊感説 ]   :   ナカムラクリニックサイト
  50代男性/   
         某市役所勤務。コロナワクチン未接種だが、接種者からの伝播(シェデイング)があまりにも酷い為、2022年8月当院初診。
「もう限界です。何をどう遣っても治りません。職場はシェデイング地獄です。疲れはてました。
先日、上司に辞表を出しました。しかし、引き留められて、一旦休職中です。 ワクチンが始まった2021年からきつかったけど、昨年から始まったオミクロン二価ワクチンが想像を絶するヤバさでした。
接種者がそばに来る。それだけで手が震えます。接種者特有の臭いを感じると共に、こんな症状が表れます。
      これまでのワクチンと二価ワクチンのシェデイングは、全く異質です。前者は芳香剤のような臭いで、二価ワクチンのは腐敗臭です。それに電磁波のようなジリジリと発散されているようです。
私は、シェデイング - 霊感説 と言う仮説を考えています。 いわゆる霊感のある人は、シェデイングで困っている確率が高いような気がします。 シェデイングと言う現象は、霊感のある人を根こそぎやっつける仕掛けではないのか?」
  後日奥様と共に来院/
       「最近のシェデイングは臭いが酷いです。症状としては、皮膚や顔に帯状疱疹だと思います。妻は飲まないけど、僕はイベルメクチンを飲んでいます。あと、ニガリを効かせた風呂に入ります。霊感はある方だと思います。僕も妻も。
父が亡くなった時、実家の玄関辺りで火の玉が浮かんでいるのが私だけ見えました。
妻は見えませんでしたが、父の死後、妻は毎晩金縛りがありました。
     父は突然死でした。 父が昼寝している時、そのまま死んでいました。本人も死んだ自覚がなかったのでしょう。呆気なく死んで、その無念が火の玉とか、妻の金縛りと言う現象に現れたのかなと思いました。
そこで僕は、火の玉に向かってこう念じました。『どうか妻を苦しめめるのはやめて欲しい。お父さん成仏して下さい。』と。
すると妻の金縛りはなくなりました。妻は憑依体質でしょうね、しょっちゅう金縛りが有りましたが、犬を飼い出して以降、金縛りは全く無くなりました。犬が、見えないモノを追い払ってくれる気がします。」
~~~~~~~~
  < コメント  >
 2023年3月23日
   *    暁:
                     イベルメクチンは、ひと月に1錠を回迄。インフルエンザは、熱が出た時、1錠を二日続け様子見。
   *    寝子:
                         突然死は最悪の死に方とか? しっかり亡くなったことを言い聞かせて、清めの粗塩を撒き、丁寧に供養して上げると成仏すると聞きます。
   *       ミロク:
                            宗教を勧誘しに来るおばちゃん達も時々特殊な磁気を置いて帰るので、そんな時に音叉を使います。昔の人はそんな時に塩を撒いていましたね。
   *       あ:
                           どのような事象もまず初めに霊界で発生し、その影響が後から物質界に反映されます。 ですのでシェデイングに限らず、物質界の現象は個人各々の霊感で様々に感知されます。シェデイング霊感説も当たらずも遠からずです。
  (転載は以上)
==============================================================
                    / ~  犬は霊界と繋がっているから、お父さんの憑依が犬に移ったのでしょう。
私の兄が悪性リンパ腫で死でからの一年間、三日毎に兄が夢に出てきた。 兄はUFO を四回見た人間で、UFO の話しだけは私と話しが合った。普段は敵対していたが。
友達の霊能者の話しでは、兄の魂、最初木星に行っていて、私の光の発信で目覚め、今は地球内部アガルタで楽しく暮らしているという。私が来るのを待っていると言うが、まだまだ行かないから😓💦