tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

癌という発想

今の日本は病院に行くには医療知識が十分にある人でないと病院に騙されて殺されるという洒落にならない異常な状況になっています。看護師を長年してきたから、医療のウソが良く分かるんです。医師の言う事を鵜呑みにしたら殺されますよ。

癌を治すには癌の3大療法(抗がん剤放射線治療、切除手術)は絶対にしてはいけません。

 

酒井 京子さんは酒井京子さんと一緒にいます。

【癌と言う発想】
シコリがある
最近痩せてきた
だるい
出血
などなど、癌だと思わせる症状を見つけると
すぐ検査に行ってしまう。
癌は怖い、死をイメージさせるように洗脳してきました。
添加物世界一の日本ならではの癌大国。
癌の原因が添加物であり、減塩であることを
知らない人が多過ぎます。
メディアの情報を信じて
病院を信じて
専門家を信じている間は
癌は治らない。
癌は怖くない。
死にません。
情報は反対と思っていいです。
昨日、Twitterを観てたら白血病の方が亡くなったそうです。
入院して治療を受けていたようです。
私も個人的にメッセージしてみましたが、
彼は病院を信じてたので理解は出来なかったようです。
この様に世の中のほとんどは
病院を信じ、国を信じています。
だから癌は怖い、、、。
私は塩の真実を知って8年。
ガン保険も辞めました。
病院行くのも辞めました。
薬もサプリも飲みません。
癌も検査しなかったら知らずにいます。
それでいいんです。
癌なんて無い❗️
体調悪ければ塩摂って寝る❣️
これだけでOK😊