tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

日本政府の無能者の集団に告ぐ、バカ野郎!

私もブログやフェイスブックツイッターなどで情報発信しか出来ません。

後、政府のサイトのご意見箱に苦情や要望を書く事くらいしか出来ません。

やっぱり、100万人規模のデモでもしない限り日本は変わらないでしょう。

スレッド

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
こんな国民の生命を踏み付けて軽んじて軽視して、mRNAコロナワクチンが猛毒と分かりながらも未だに努力義務として接種を推奨している政府など潰れてしまえ! 俺が何とかしてやりたいけど 無理です。 な~んにも出来ません!ここでこうやって書く事しか出来ません! 彼女だけは救えましたけどね😀
 
 
1,048
件の表示