tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

不始末を仕出かした張本人は自分の責任を取らずに人に押し付ける

私も尻拭いを散々やらされてきました。不始末を仕出かした本人は何故か、自分の責任を自分で取らないで、人に押し付けるんですよ。世の中ってそういう仕組みになっているようです。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
河野太郎氏や某小説家を見ればわかる。 コロナワクチン推進派は、健康被害の救済を求めることも、その訴えに耳を傾けることもしない。 言葉は悪いが、このワクチンの「尻拭い」をしているのは、危険性を訴えてきた慎重派の人たち。 推進派は責任を取らない。その事実はもっと広く知られるべき。
 
 
1.2万
件の表示