tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

トランプ氏、起訴される

ディープステートはニューヨーク州陪審でとうとうトランプ氏を起訴しました。

2024年の大統領選挙に出られたら民主党が負けるので、今までにも執拗にトランプ潰しに躍起になっていましたが、とうとう起訴しました。罪状なんてどうでもいいのです。

兎に角、トランプ氏を再び大統領にさせないために、無罪になってもあの手この手でつぶしに来るでしょう。それだけ、トランプ氏が怖いのです、ディープうステート側は。でも、トランプ氏にとっては逆に追い風になり、民主党にとっては逆風になると思いますよ。現代の魔女狩りです。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話