tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

DSはトランプ氏が大統領になるのを許さないばかりか、候補者になる事も許さない

トランプ氏はDSである民主党の州で大統領選に出るのを次々に止められています。

日本ではトランプ氏を「悪の権化」として報道されて、信じ込んでいる人が非常に多いが、DSのせいで、落ちぶれた多くのアメリカ人にとっては救世主なんです。だから、2020年の大統領選では本当はトランプ氏の圧勝だったのが、イカサマによって選挙結果が逆転させられてしまった。その後も、Ds配下の民主党によって、嫌がらせに次ぐ嫌がらせの連続です。

日本の海外ニュースはDSの広報機関であるCNNのニュースを日本語訳したものですから、テレビだけ見ていても本当の事は分かりません。正反対の悪意のあるニュースを平気で流しています。

ポストする

 
 

会話

なんてことだ…すべてが意味を持ち始めている。 ディープステートはトランプ氏が大統領になることを許さないだけでなく、トランプ氏が候補者になることさえも許さない。なぜなら彼の影響力で下院共和党ウクライナへの資金提供をすべて停止するという断固たる態度をとらせるからである。 ポリティコもそれを認めたばかりだ。 もしウクライナが崩壊したら、ディープステートは完全にクソになるだろう。彼らのオフショアラケットはなくなり、資金は枯渇し、ロシアは依然として生物兵器を製造していると非難している。ここではすべてがかかっています。 今ではなぜ彼らがそんなに早くトランプを投票用紙から外そうとしたのかが分かり始めている。彼らがジャック・スミス特別検察官のスピードアップに躍起になっている理由。なぜ彼らはトランプ以外の共和党候補者を推そうと躍起になっているのか。なぜ世界中でこれほど激化や新たな紛争が起きているのか。なぜウクライナ第三次世界大戦を引き起こそうとする民間人に対してテロ攻撃を行っているのか。それが、これらすべての攻撃が今起こっている理由です。 彼らはトランプを候補者にすることはできない。彼が初期の予備選で好成績を収めれば、ウクライナへの資金提供は成功し、ディープステートは消滅の危機に瀕する。 11月までにそれを理解する必要があると思っていましたが、どうやら彼らに残された時間はそれよりもはるかに少ないようです。 すべてはウクライナへの資金提供を中心に展開している。彼らは、ウクライナへのパッケージ資金提供を正当化するためにイスラエルを利用したいと考えている。彼らはデサンティス氏とヘイリー氏を推しており、ウクライナへの資金提供を支持しているため、この2人のうちの1人を予備選でトランプ氏に勝たせようと必死になっている。 ポリティコはディープステートの計画全体を認めたばかりだ。 バイオ秘密
引用
 
 
Jack Straw
 
@JackStr42679640
 
Holy shit… it’s all starting to make sense. Not only can the Deep State not allow Trump to be President, they can’t even allow him to become the CANDIDATE because his influence will get the House GOP to stand firm on halting all funding for Ukraine. Politico just admitted it.
さらに表示
 
3万
件の表示
 
 
6
 
427
 
34