tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

年金は厚生労働省がネコババしています

年金は厚生労働省の官僚の老後のためのようです。庶民はいつも騙される。

昔、国民年金と厚生年金の掛け金を国民に内緒で国連分担拠出金に流用していた時がありますが、これって背任罪です。個人や法人がやれば、背任罪で訴えられて刑務所行きになりますが、国はやったら罪に問われないの???そして年金が足りないからと本来もらえるはずの年金がうんと少なくなりましたとさ。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
こういった人間が国のルールを作った ⁡そんなルールが気づかれないようできっと今も山のように溢れかえってる ⁡間違いなくこの悪い心魂は今でも流れてるし 国民は道具と思ってる連中だろう ⁡🔚年金は厚労省の官僚の老後の為 年金は合法詐欺だった?! #年金制度 #年金は合法詐欺
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
9,770
件の表示