tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

帯状疱疹が20代~40代に急増

要するに、コロナワクチンのせいで免疫力が低下しているので、帯状疱疹ヘルペス)に罹るのです。帯状疱疹は免疫力が低下しているから注意しなさいというサインです。

ヘルペスウィルスが原因で、神経に沿って赤い小さな発疹が出来ます。神経痛のように痛いです。以前は、放置していれば1週間から2週間で治りましたが、最近は塗り薬などもあります。でも、コロナワクチンにより免疫力が低下した状態では、なかなか治りづらいと思います。

下手したら、癌やエイズになる前兆かも知れません。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話