tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

DSカバールの罪は重い

DSカバールの罪は重い。

 

鈴木 司朗さんのフェイスブック投稿より

【名古屋の変なタワー】
【テスラタワー?】
上の写真が2020年。
下の写真が2023年。
今年、寅さん起訴でQプランも最終段階のEBS発表に成る雰囲気で、
NESARA・GESARA法(全20条)の内の【第19条】
『無料のエネルギーデバイス、反重力、ソニックヒーリングマシンなど、国家安全保障を装って一般から差し控えられている抑圧された技術の6,000以上の特許のリリースを可能にします』
があり、使用が近付いたので、2020年に既に完成しててカバー掛けて隠してたものを、クレーン使って剥がしてお披露目披露されました。
この国連加盟国より多い209カ国が既に署名(日本は安倍首相が署名)してあるGESARA法第19条の表現を解説すれば
★『無料のエネルギーデバイス』=『フリーエネルギー』であり、『テスラタワー』です。
★『反重力』=『UFO技術』です。
★『ソニックヒーリングマシン』=『メドベット』です。
全部で6.000以上も素晴らし技術が有って、100年以上前から先進的な文化的な生活が出来たのに、先端技術を私達にずーっと隠蔽させといたのは、【自分達の『古い技術会社』や『古い技術師である職種』=化石燃料会社・発電会社・送電事業会社・自動車会社・飛行機会社・石油医療品・医師・薬剤師・看護師・製薬会社などをずーっと生き長引かせる為】であった‼️。

◆要するに【自分達の利益】の為に.私達にずーっと【時代遅れの原始的な生活】を送らせて、私達の労働を奴隷のような仕組みにして利益をずーっと吸い上げて来たのです‼️。

中央銀行通貨発行権や、担保も無いくせに私達の一生をローン漬け詐欺・各種税金漬け詐欺にして奴隷として使って、世界中GDPの4万年分(1極ドル)も奪った以外に、原始的な【発電・送電・自動車、飛行機・パソコンなど】を使わせてた罪も深い‼️‼️。銀行・医者・歯医者・薬局・税務署・製薬会社も必要無かったのである。自動車・飛行機・送電線も必要無かったのです。ノロくて容量の少ないパソコンを使う必要も無かったのです。タンカー・化石燃料・火力発電・原子力発電・太陽光発電も要らなかったのです。UFOやフリーエネルギーや量子コンピュータやメドベットを使わせてくれれば良かったのです‼️。自家用UFOで近場や世界中移動させてくれれば良かったのです。Qフォンを使わせて貰えば良かったのです。電気代高騰に悩む事も無かったのです。
本当に何から何まで、DSカバールの罪は深いのです‼️。