tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

EV車完全移行をEUが撤廃したのと関係があります

確かにクレディ・スイスなどの超大手銀行が次々に破綻していますね。

次はドイツ銀行が危ないそうですが、ドイツ銀行はドイツの自動車メーカーに融資しています。だから、ドイツ銀行が破綻したら、ドイツの自動車メーカーが潰れます。

だから、EU2035年からのEV車完全移行を撤廃したのです。トヨタが強すぎてトヨタ潰しのためのEV車完全移行は神風が吹いて失敗に終わりました。この事からもDS側の見込み違いがどんどん表面化して行くと思います。後は日本人が早く覚醒すれば、DSは完全敗北になります。

 

DS側の
銀行破綻
加速化⇧