tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

また社会保険料の値上げ

外国に大金ばら撒いておいて、金がないから増税だ。金がないかっら社会保障費値上げだ。バカじゃないのか。国民をバカにするのもいい加減にせい!

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
4月からまた値上げです。社会保険料引き上げの記事も見ました。今以上に生活が苦しくなります 記事では『政府の税金の使い方がめちゃめちゃ悪いからです』と経済ジャーナリストの方が指摘されています 税金の使い方を見直してください 🇯🇵国民を助けてください
 
114.8万
件の表示