tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

オバマ、祖国のケニアに逃亡か?

オバマはドローンによる暗殺が歴代ナンバーワンです。また、一般人への誤爆も凄く多くて罪にない人も犠牲になっていますが、ノーベル平和賞をもらいました。歴代のノーベル平和賞受賞者って悪人が多いんですよ。信じている人は救い尿のない人です。

 

鈴木 司朗さんのフェイスブック投稿より

【レプリカ・小浜が祖国ケニアへ逃亡‼️】
【寅さんの発言が効いたか⁉️】
3/13にはコロナ陽性反応などの報道があり、ロンメするのかな⁉️と思ってたら、今度は6月から1年間、外交特使として祖国ケニアに移住する‼️なんてニュースが飛び込んで来た。
寅さんの発言に頻繁に出て来る人名を並べると
★小浜

★マシュー・コランジェロ
(司法省の幹部で小浜の顧問だった。今はブラック検事と同じ職場。)
★レティーシャ・ジェームズ
(ニューヨーク州検事総長でトランプ逮捕が公約の人)

★アルビン・ブラッグ検事
(下っ端で前面に出させられて色々やらされてる)
に成る。
寅さんが色々バラしてるから、この構図がハッキリして来た。
結局、私などコロナ陽性でレプリカがロンメルか?と思ってたら、まだ続けるようだ‼️。
この些細な事で元大統領起訴の大騒ぎ展開への犯人が小浜である事がアメリカの羊国民にも知れ渡ってしまったから、祖国ケニアに何か理由付けてトンズラか⁉️。
EBSはやはり10日間の話が復活して来てるし、更に3日間目処ベッドなど宇宙テクノロジーの話が追加されて13日間だと言う人が居る。そこでの処◯シーンには小浜は入って無くて名前だけ明かされるのかな⁉️。処◯シーンはヒラ栗・バチ・ベスかな⁉️。
【追伸】
勿論、ブラッグ検事は祖露巣の資金でのし上がって来たのは沢山報道されて、祖露巣の指示だ!報道がメインなのは知ってます。しかし、現在祖露巣はレプリカだろうし、資金も全部没収されてて資金など無いと観てるから、敢えてレプリカ祖露巣の名前は出さないで小浜関係のみの考察としました。