tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

自分の命は自分で守るしかない

自分の命は自分で守るしかない。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
あれほどブースターの必要性を世界に発信してきたWHO。 そのWHO所属の科学者が「必要ない」と言い出した。 接種回数の少ない海外でも「人が死んだ!」とデモを起こしてる。現在も死亡増加中。 すでに、日本は世界最大の被害国。 海外からは遅れて接種を開始したにも関わらず、世界一の接種率。 国は、一刻も早く国民に解毒の必要性を強く伝えて欲しい。解毒さえ行えば接種者は延命できる。 このままワクチン推奨を続けるならば、国民の動態感情はどこかで必ず特異点を迎えることになります。 どうか国民は #自分の命は自分で守る を心がけて欲しい。政府がどうのと、今、言ってもしょうがないんだから。
引用ツイート
 
 
全国有志看護師の会
 
@yushikangoshi
'21年9月、当時FDAワクチン研究・審査局長だったマリオン・グルーバー氏は、WHOに所属する科学者とともに『3回目の追加接種は必要ない』という論文発表! 「ところが我々の意見は完全に無視され、追加接種に猛反対した私はFDAを離れることに。今回のWHOの発表は遅すぎる」 news.yahoo.co.jp/articles/4ac7f
 
66.9万
件の表示