tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

不良品なら返品できるが、ワクチンは返す事が出来ない

ワクチンもマスクも有害無益です。マスクは外せますが、打ってしまったワクチンは返す事も身体の外に出す事も出来ません。

ポストする

 
 

会話

「ワクチン打てばマスク外してどこでも行ける」 ↓ 「ワクチン接種の有無にかかわらずマスク着用して下さい」  当時様子見してた俺もずっこけましたもん。普通文句言いますよね?買ったものだったらお店に返品しますよね? けど身体に入れてしまったものは返品できない。ワクチンの怖いところ。
引用
 
 
nack0000045
 
@XyzNack405
返信先: @ManpukuYuichiさん
2回打ちです。打てばマスクはしなくていいと言われた。しかし短期に2回打ちっていうのはどうも怪しすぎるということで、目一杯2回目をおくらせてみた(確か5週間待ってみた)。ところが打ってもマスクしろと役所が、イ◯ンが騒いだ。騙されたという思いとともにほぼ全ての対策ってのをやめた。
 
476
件の表示