tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

ブロック太郎

河野太郎は「デマ太郎」「ブロック太郎」「コオロギ太郎」とニックネームが色々と付いているが、広く聞く耳を持ち・・・誰1人漏らさぬように・・・とか言っているけど、実際には自分の意見と違う人をブロックしまくってます。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
 
市長までブロックするとは・・・。私も何故かブロックされてるけど、名指しで批判するようなtweetした覚えないんやけどなぁ・・・。「反ワク」認定されてるんか。
引用ツイート
 
 
南出賢一 /大阪府泉大津市
 
@minakenbo
河野太郎大臣のことを誹謗中傷した内容かどうか、ツイート内容をちゃんと確認してほしいものです。発言されてきたことに責任を持ち、正々堂々と議論してほしい。接種で被害を受けた方や亡くなられた方のご遺族も同じように思っていると思う。 analytics.twitter.com/mob_idsync_cli
 
1.2万
件の表示