tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

日本人75万人減少

本当にたくさんの人が亡くなっています。

コロナワクチンが始まってからどんどん人々が亡くなっています。遅毒性ですから、接種を止めてもこの先どんどんと死者が増えます。この先、またプランデミックが色々と用意されているので、また多くの人が騙されて殺されます。

兎に角、テレビや新聞は見ない読まない。情報はSNSから得て自分で考えて判断する。政府や専門家と称する人の話は信用しない。肩書に惑わされない。美味い話に飛びつかない。救世主と言われるワクチンや薬には飛びつかない事です。

病気になっても医師の言う事が信用できるのか判断できる医療知識がある人でないと病院に行けない冗談のようなウソのような世界になってしまいました。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話