tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

癌利権

99.6%の医師は自分が癌になったら抗ガン剤は使わない。抗ガン剤は非常に危険な毒物です。癌を治すどころか、癌を悪化させます。そして、患者を殺します。そして高額な医療費の請求が着ます。癌利権です。切除手術、放射線治療抗がん剤はダメです。

治す方法を知っている本当の医師はいます。ほとんどの医師は癌の治療法を知りません。

スレッド

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
【癌の真実】再 ・どんな癌でも3ヵ月で治る ・切る、焼く、抗癌剤治療は行わないで余命宣告2週間が完治 ・治療法3ヶ月間  生活習慣の改善  癌の餌ブトウ糖を断つ  玄米食  ビタミンC注射  温熱療法 日本の死亡原因第1で年間37万人が癌で亡くなっている。 日本だけが癌が増え続けるのは何故か
 

 

youtu.be

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
19
 
6,002
 
 
【癌の真実】 フルバージョン 戦後から現在の癌発生率は10倍、 糖尿 病は50倍と劇的に増えている先進国で 日本だけが癌が増え続けているのは食 生活(小麦、砂糖、 油、 添加物)の過剰接 種による物 2人に1人が癌になり3人に1人が癌で死ぬ 日本の現状に改善を試みない政府👿
癌は5年以内に日本から消える
 
2
 
799