tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

森永卓郎氏、抗がん剤を止めたら膵臓癌が消えた

 

だから癌と診断されたら病院から逃げましょう。

森永卓郎氏は膵臓癌と診断されて、抗がん剤の投与を止めたら体調回復です。

ガンの診断なんて曖昧です。医者がガンだと言えば「ガン」にされるんです。

ガンの治療を断って病院に行くのを止めて余命半年と宣告された人が10年以上も

元気に社会活動されています。

抗癌剤は増ガン剤とも言ってガンに効くどころか寿命を縮めます。

余命・・・は抗癌剤を投与したら余命・・・になりますという意味です。

森永卓郎氏、財務省と闘って死ぬと宣言していますから願いが天に通じたのかも?

https://tarobee8.hatenablog.com/entry/2024/02/11/075805?_gl=1*1cj774v*_gcl_au*Njk5NDI0NzMzLjE3MDA5NTAyNzY.

ポストする

 
 

会話

 
森永卓郎氏の膵臓ガンとされるガン、
実は、 「(抗がん剤投与をやめたら)1月下旬には退院を言い出すほどに体調は回復した。
その間、血液を米国に送ってがんの遺伝子パネル検査も試みた。検査の結果、すい臓がんを示すデータは出なかった。」
これ、メチャクチャ、怪しいよね。 日本の医者が、こんなにあやふやだとは😱😱😱
膵臓ガンだと判定した医者と抗がん剤投与に及んだ医者は信用できない‼️ dot.asahi.com/articles/-/214