tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

新型コロナ2類は利権のためだった

新型コロナ2類は利権だった。5月8日から5類になる予定だけど、風邪と同じ無類でもいいくらいです。でも、医師会などは今でも病院にはマスク着用を強要する。バカじゃないのか。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
医者、専門家、PCR検査、ワクチン事業…コロナ禍を長引かせたのは、彼らの金儲けのため… 国民の大事な税金ですよ… そろそろ気付きましょう…
引用ツイート
 
 
稲垣昭義
 
@dream21ai
近畿日本ツーリストが実績改ざん ワクチン業務2.9億円過大請求 本当に大阪の近ツリーとパソナだけか、各自治体での調査が必要です。このようなニュースは本当に嫌になります。 mainichi.jp/articles/20230
 
89
件の表示