tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

酸化グラフェンはコロナに有効どころか死にます

ファイザー社のコロナワクチンの秘密の成分が酸化グラフェンである事が先日、確認されました。酸化グラフェンは猛毒です。しかも電磁波に反応して体に悪さをします。5Gの電波は酸化グラフェンにとって絶好の餌になります。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
皆んな思い出してごらん☝️酸化グラフェン混入を疑う情報が出た途端にマスコミは「酸化グラフェンがコロナに有効」と報道したんだぜ。「だから入ってた方がいい」と言わんばかりのノリだったじゃん☝️
引用ツイート
 
 
SATORISM TV
 
@SatorismT
ついに酸化グラフェンファイザー社のCOVID-19 mRNAワクチンの「秘密の成分」であることが公式に確認された。 - ☝️出たー!そりゃ死ぬわ。因みにワクチンを推奨した全ての連中はこれを知ってて推奨したんですよ☝️カネ貰って tantotempo.hatenablog.com/entry/2023/03/
 
1万
件の表示