tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

ワクチン打ったふりアルバイト

新型コロナの当初の次々に人々が倒れて行くのも俳優さんたちのアルバイトだったそうです。上手く騙されましたね。今回のコロナワクチン接種もやっぱりアルバイトがあって、テレビで見て騙された人が打っているようです。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
ある意味で戦後の反省が足らない。政府は国民の為に政治を行なってる訳ではない☝️目的があってワクチンを打たせたのだ。

 
引用ツイート
 
 
ダイエット@ボディメイク系:吉村明紘
 
@yosshiy_aki6
すべてが茶番だった 打ってるフリしてるだけ! 会場で本当に打ってるのは あなただけだったのかも(笑)
 
2,761
件の表示