tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

岸田のバカ野郎

私は広島市民ですが、岸田は嫌です。広島でも岸田の評判は悪いです。広島県人として恥ずかしいとも言っている人もいます。世論調査朝日テレビ系のだから信用できません。朝日新聞と同じ。私は岸田は支持しない処か、早く辞めて欲しいです。この前の茶番劇も見え見えのサル芝居だったなあ。恥ずかしくないのか!一国の首相として、あんな姑息な猿芝居をして。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
増税して、社会保険料を引き上げて、高齢者の負担を増やして、軍国化して、外国に30兆円を超えるおカネをばら撒いて、老朽原発の運転延長をして、農家や酪農家を潰して、昆虫食を推進して、健康保険証を廃止して、移民をゴリ押しする内閣の支持率が45.3%もあるんだってよ。
67.5万
件の表示