tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

日本政府は日本人をよっぽど殺したいようです

高齢者に加えて、医療従事者、基礎疾患のある人が対照です。みな、打ってはいけない人が対象者になっています。よっぽど、日本政府は日本人を殺したいんだね。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
5月から高齢者がワクチンまた打つんだっけ また一日中救急車の音が鳴り響いて超過死亡が増えるのか さすがの高齢者も気付いて打つの止めるか? ただでさえ、ボケボケの日本人で さらにボケボケの老人なので打つだろうね。
 
 
637
件の表示