tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

世界が滅亡する本当の理由は、以外にも・・・の超ヤバい裏話

ポイントは「少子化」です。コロナワクチンは人口削減の手段だというのは陰謀論と言っていますが、陰謀論でもないんです。実はコロナの話をしたらバンされるからそう言う事にしているんです。コロナワクチンの本当の目的は女性も男性も不妊症にして、子供が生まれなくするというのが真の狙いなんです。また女性が妊娠してもコロナワクチンのせいで、流産したり死産したり奇形児が産まれるのが増えています。要するに、コロナの真実を言えばバンされるから、人口削減は陰謀論と言っているんです。

今、世界中が少子化になっていて例外はありますが、放っておいても人口は減少して行きます。ワクチンによって殺人したら保険会社が滅茶苦茶高い死亡保険金を出すので、あまり死んでもらっても困るんです。今、世界を牛耳っているのは保険会社(しかもアシュケナージユダヤが絡んでいる)ので、本当に世界の人口が95%減っては困るんです。それでも保険会社はルールを巧みに変更して、ワクチンの接種に同意して打った人には死亡保険金出さないという事もあり得ます。支配者は何でもありですので、今後も新たなプランデミックが起こっても安易に飛びつかないようにしてください。もし死んでも死亡保険金が払われないというルール変更が秘密裏に行われるかも知れません。それらを踏まえて動画を見て下さい。また支配者たちにも危害が及ぶようなウィルスは出ません。支配者が死亡したら元も子もないですから。人にも空気感染する鳥インフルエンザも脅しです。今回のコロナ禍ワクチン禍はグローバリストである支配者が世界でどこの国が愚民かを調べて人体実験国にするのかを調べるものです。日本が選ばれました。なので、日本人は今後どのような人体実験をされるか分かりませんので、覚悟しておいて下さいね。

 

神王リョウのメルマガより

■ 世界が滅亡する「本当の原因」は、

  意外にも●●の超ヤバい裏話

  グレートリセットや人口削減計画もヤラセに過ぎない?


金融のグレートリセットや核戦争よりも、
遙かに恐ろしい計画とは?


日本の超過死亡がヤバいとか、
世界支配者の人口削減計画も逸らしだった!?


世界の経済や株価を操っているのは、
ヘッジファンド投資銀行だけではなく、

大本命は生命保険会社である超ヤバい裏話


世界の支配者たちの最強のお金稼ぎマシーンが、
「保険」と「再保険」と「再々保険」である裏話


阪神淡路大震災東日本大震災が起こった時の、
超ヤバい共通点とは?


日本のマスコミも、
与党も野党も全部ヤラセをしているだけ!?


岸田首相が発表した、
「異次元の少子化対策」は「(笑)」です!?

本当の狙いはただ単に増税したいからだった!?


少子化対策で世界のお手本と言われているフランスや、
福祉の国と呼ばれる北欧諸国でも、
少子化は全く止まっていない


中国もこの10数年で中国経済が一気に成長して、
GDPでは日本を抜いて世界2位と豊かになったが、
少子化は全く止まっていない


先進国の中で唯一、
出生率2.1を超えてる国はイスラエルだけの裏話


投資の神様と呼ばれる、
ウォーレン・バフェットの会社である、
バークシャー・ハサウェイという会社も保険会社


自転車ヘルメット義務化の笑い話、、


それでは「動画」をどうぞ →

https://youtu.be/Q0GyeKX1me0